新しい白髪染めとして登場した、トリートメントタイプのマイナチュレヘアカラーは、白髪を染めるだけではなく、頭皮などのことも考えて作られています。

そのため、髪だけではなく頭皮まで健康になり、エイジングケアも可能なため、年齢を重ねてから起こる髪や頭皮のトラブルも、しっかりとケアすることができるのです。

ただ新しいタイプの白髪染めでもあるため、マイナチュレヘアカラーの使い方が、わからないという方も多いでしょう。

使い方がいまいち分からなければ、きちんと効果を得られなくなってしまう可能性もあるので、正しい使い方を行うことが必要となります。

今回はマイナチュレヘアカラーを、どのようにして使用すれば良いのか、使い方を調査してみましたので、ご使用の際の参考にしてください。

正しく使ってしっかり染める方法とは

まずマイナチュレヘアカラーの使い方として、しっかり染めるためには、初回の使用回数が重要となるので、注意しておきましょう。

マイナチュレヘアカラーは初回は週に3回使用、そしてその後週に1回から2回程度の使用が望ましくなります。

そして使い方ですが、まず髪全体にマイナチュレヘアカラーをなじませます。その後、時間も指定されているので、5分から10分ほど放置しましょう。

放置時間が経過したら、しっかりとすすいで、あとはドライヤーなどで乾かすだけで終わるので、とても簡単に染めることができます。

また使い方のコツとして、湯船に浸かっている間を放置時間にすることで、時間を無駄にすることもなく、寒い冬でもしっかりとお風呂の中で暖かくしながら、使用することができます。

このようにとても簡単な使い方で、マイナチュレヘアカラーを利用することができますし、難しいことは何一つありません。

ただし簡単だからこそ、使い方の中でも注意が必要な部分もあるので、必ず使用上の注意点も、覚えておくようにしてくださいね。

マイナチュレヘアカラーの使用上の注意について

まず使い方の注意点では、放置時間について、特に10分を超えても問題はないと言われていますが、染めるには10分以上の放置時間が重要ということではありません。

必ず放置時間よりも回数を重ねることが、マイナチュレヘアカラーには重要なポイントとなるので、注意しましょう。

そしてすすぎの際も、必ず色水がなくなるまでしっかりと注がなければなりません。シャンプーでもコンディショナーでも、残っていると頭皮トラブルとなる可能性もあります。

毛穴詰まりを起こしてしまい、頭皮が炎症してしまう原因となる可能性もあります。また色がタオルに付着することもあるので、すすぎはしっかりとしましょう。

他にも、パーマをあてている方は、マイナチュレヘアカラーを使用するのは、施術後1週間ほど開けなくてはなりません。

パーマを予定している場合は、マイナチュレヘアカラーの使用を、施術予定1週間前から使用しないように気をつけましょう。

最後に、何気なく利用されている方も多いかもしれませんが、かぶれなどが心配な方は、必ずパッチテストを行いましょう。

マイナチュレヘアカラーは低刺激でもありますが、アレルギーなどを引き起こしてしまう場合もあるので、気になる方は前もって準備しておくと良いですね。

このように、マイナチュレヘアカラーは使い方が簡単であっても、注意すべき点は必ずあるため、しっかりと確認してから使うようにしてください。

公式サイトだけの最安値と返金保証で安心購入できる!

簡単な使い方だからこそ、マイナチュレヘアカラーは注意も必要ですが、特に不安になる必要などは、全くありません。

なぜかというと、それは公式サイトに理由があるのです。マイナチュレヘアカラーは公式サイトからの購入がお勧めです。

それは公式サイトだけのお得な価格で購入することができるからで、定期コースを選ぶことで、3980円が3380円で購入することができるのです。

また安心の理由は、定期コースを選択しても、縛りなどがないため、いつでも自由に解約することができるのです。

もちろんマイナチュレヘアカラーが、お肌に合わない場合や、使い方に関係なく効果が得られなかった場合でも、定期コースを選択していても、解約は自由に行うことができます。

またお肌に合わない場合や、効果が得られなかったとありますが、もしそれが14日間以内に連絡をすればで、全額返金してくれる保証まであるので、さらに安心して購入することができるのです。

このように定期コースも解約自由で、安心の14日間全額返金保証があれば、どのようなことがあっても、安心ですよね。

マイナチュレヘアカラーは使い方も気になりますが、やはり購入する際の安心感もとても気になる方もいるでしょう。

またマイナチュレヘアカラーの、公式サイトだけの最安値ということもあるので、安心に加えてさらにお得感も充実していますよね。

使い方にもあったように、マイナチュレヘアカラーで染めるには、効果を実感するために回数も重要とありました。

だからこそしっかり染めるため、そして安心して購入するためにも、迷わず公式サイトから申し込んでみてくださいね。

安心のマイナチュレ公式サイトはこちら
https://www.my-nature.jp/